【ブログ6か月目】3か月放置した結果※アドセンス報酬記載あり

blogのお勉強✎

ブログを始めて半年が経ちました!出産が重なり、ほとんど更新してなかったブログでしたが久しぶりにGoogleアドセンスにログインしたら、3桁ブロガーになっていました!

【ブログ初心者】3か月目から6か月目まで放置した結果

アフィリエイト収入→0円( 一一)

Googleアドセンス報酬→100円

収益→100円

でした!

アドセンス報酬を伸ばすコツ

アフィリエイト収入が未だ0円で、アドセンス報酬に頼っています。アドセンス報酬を伸ばすには兎に角記事を書きまくる。これが一番だと思います。2か月目に自動広告をオフからオンに変えたことが記事の表示回数と比例してクリック回数も伸びています

関連記事👇

https://shrimpsmayo.com/blogkaisetsu/blog-syuueki-2month

アドセンス報酬は8,000円を超えないと支払いされない

これは今更気付いたのですが、アドセンス報酬は8,000円を超えないと支払いがされないのです。口座の確認をしようと思い詳しく調べてみたらそんな条件があったとは、、、。支払いまでの道のりはまだまだ程遠いです( ;∀;)

今後は、、、

今後はアフィリエイト収益もしっかり狙っていきたいと思います!

主婦でも、3児の母でも自宅で稼げるを実践していきたいと思います☆

最後までご覧いただきありがとうございました♡それではまた(^^)/

コメント